loveredchanのブログ

大殺界と天中殺が同時にやってきた2016年。身の置き所のないほど七転八倒した2016年。苦し過ぎてもう笑うしかなかった2016年。そんな2016年を懐かしみます(笑)

はじまりはオドシ♡

2016年順調に迎えた4月♫


変わりモンの彼ともまぁ、

どうにか、こうにか、順調な感じでした。

(あ、ヒミツの関係ね…。)


ある時、彼との共通の知人女性から、私に連絡が…


ちょっと情報交換をしたいと。

メッセージのやり取りから、直接電話会談。。。


どうやら、その女性、彼の元カノだったらしい。

私と少しの期間、ダブってたらしい。

同じような手口で他の女性にも、迫ってたらしい。


らしい、らしいのオンパレード!

まだ憶測の域。


そのうち、お付き合いしていた頃のエピソードを、まるで、

ハーレクインロマンスか、

いや、

レディースコミックかっ!

ってほど赤裸々に語り始めた。

いや〜〜エロいエロい(笑)


でも、その女性の言ってるコト、

うん…当たってる。。。

私にも身に覚えがあるから。


ここまでは、我慢我慢。

まだ大丈夫!


そのうち、

彼がいろんな女性にちょっかい出している事が、許せない!って言い出し、共通のコミュニティにかつて付き合っていた事や、ちょっかい出していたことを暴露する!と言い出したから、さあ大変!!


ショックを噛み締めていたのも束の間、火消しに廻るハメになったのです。